Elevation Fitness

【二子玉川 パーソナルトレーニングジム】食事とトレーニングどちらもお任せください!

  • instagram
ご予約はこちら

[営業時間] 11:00 〜 22:00 / [定休日] 不定休

【二子玉川 パーソナルトレーニングジム】食事とトレーニングどちらもお任せください!

【二子玉川 パーソナルトレーニングジム】食事とトレーニングどちらもお任せください!

2022/04/17

こんにちは!

 

Elevation Fitness 代表トレーナーの

湯沢 広洋です!

 

トレーニングと一緒に食事についても改善しましょう!

 

タンパク質を多く取らないといけない、というのは、聞いたことが、あると思います。

 

具体的にどのくらいとるといいのか、タイミングは、など知らずにいるとトレーニングをしていてもなかなか効果がでないということがあります。

 

一般的には、タンパク質は体重の0.7倍gを取ると良いとされといますが、トレーニングをして筋量を増やす場合には1.5~2倍gが必要で、タンパク質の消化が終わる4~5時間おきに摂取することがベストです。

 

他にも一度の食事で吸収できる量は0.7倍g程度であったり、タンパク質以外にも、脂質や糖質の総カロリーや、食物繊維などを取るタイミングなど必要なポイントがあります!

 

それらを一気に改善するのは、困難で、覚えてきれないと思います。

 

 

理想の体づくりをするために、トレーニングの習慣をつくり、食事面も少しずつ改善していきましょう!

 

初回のカウンセリングの際に、食事指導についても、

ご要望をお伺いしております!

 

豊富な知識と【伝える】を意識したわかりやすいレッスンで、多くのお客様から指示を得ています。

 

体験に来た頂いたお客様の100%が、他との圧倒的な違いを感じて頂いております。

 

Elevation Fitnessでは、来て頂いた方の人生をかえるトレーニングをご提供しております!

 

 

〜感染症対策〜

 

週に一度PCR検査を受け、店内はオゾン空間除菌、換気、アルコール消毒を行っております。

 

パーソナルジムなのでトレーニング中は貸切状態で、他人との接触はありません。

ご安心てお越しください

 

 

 

ぜひ一度体験にいらしてください。

 

 

二子玉川駅から信号なしで徒歩1分です!

 

お気軽にお電話、メールでお問い合わせください

 エレベーション フィットネス 二子玉川

 営業時間:11時~22時 

 東京都世田谷区玉川2-24-24 セゾン二子玉川B1FA 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。