Elevation Fitness

【二子玉川 パーソナルトレーニングジム】産後のダイエットお任せください!

  • instagram
ご予約はこちら

[営業時間] 11:00 〜 22:00 / [定休日] 不定休

【二子玉川 パーソナルトレーニングジム】産後のダイエットお任せください!

【二子玉川 パーソナルトレーニングジム】産後のダイエットお任せください!

2023/03/04

こんにちは!

 

Elevation Fitness 代表トレーナーの

湯沢 広洋です!

 

今日は産後のトレーニングについてです!

 

妊娠中は5週目からリラキシーホルモンの影響で骨盤が開き、周期が進むにつれて体力が落ち、運動不足になりやすいため、体重が増え、その後なかなか落ちないことに悩む方が多いと思います。

 

産後2週間のうちに骨盤を整えるのが理想ですが、現実的になかなか難しいと思います。

 

その期間を過ぎてしまっても、ご安心ください。

当店では、骨盤矯正、整体の技術に加え、多くの産後ダイエットを成功させた実績、自身の妻の妊娠中、産後の状況や体験から、お客様に寄り添ったトレーニング指導を行い、結果をだします!

 

豊富な知識と【伝える】を意識したわかりやすいレッスンで、多くのお客様から指示を得ています。

 

当店の指導内容は、ウォーミングアップからトレーニングまで全てが一人一人に合わせた内容です!

 

姿勢や生活の癖をチェックで確認し、ウォーミングアップで整えてから、必要なトレーニングを行います。

 

そのため初回のカウンセリングやチェックをしっかりと行います

 

 

 

体験に来た頂いたお客様の100%が、他との圧倒的な違いを感じて頂いております。

 

Elevation Fitnessでは、来て頂いた方の人生をかえるトレーニングをご提供しております!

 

〜感染症対策〜

 

担当するトレーナーは、ワクチンを3回接種済みで、2週に1度PCR検査を受けております。

 

店内は、空気清浄機によるオゾン空間除菌、換気、使用後の器具のアルコール消毒を行っております。

 

セッション前後には、手洗い、手指消毒を行っております。

 

 

パーソナルジムなのでトレーニング中は貸切状態で、他人との接触はありません。

 

ご来店頂いたお客様には、検温、消毒、を行なっていただき、体調の確認をしております。

 

ぜひ一度体験にいらしてください。

 

 

二子玉川駅から信号なしで徒歩1分です!

 

お気軽にお電話、メールでお問い合わせください

 エレベーション フィットネス 二子玉川

 営業時間:11時~22時 

 東京都世田谷区玉川2-24-24 セゾン二子玉川B1FA 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。