Elevation Fitness

【二子玉川 パーソナルトレーニングジム】オリジナルメソッドがあなたの人生を変えます!

  • instagram
ご予約はこちら

[営業時間] 11:00 〜 22:00 / [定休日] 不定休

【二子玉川 パーソナルトレーニングジム】オリジナルメソッドがあなたの人生を変えます!

【二子玉川 パーソナルトレーニングジム】オリジナルメソッドがあなたの人生を変えます!

2023/03/20

こんにちは!

 

Elevation Fitness 代表トレーナーの

湯沢 広洋です!

 

当店で、はオリジナルのメソッドと骨盤矯正、整体の技術、加圧トレーニング、食事指導で、体型や姿勢の悩み、肩こりなどの不調を改善し、お客様のその後人生観を変える身体づくりを提供しております!

 

今回はメソッドについて、ご紹介いたします!

 

やせる・筋力アップ・腰痛、肩こり改善などあるが、その全ての目的への効果を最大限に出すためには、【身体機能の向上】のトレーニングを行うことが、根本の改善になり、目的達成のための近道になります。

 

  

【身体機能の向上】とは

・姿勢の安定、左右差、歪みの改善  

・押す、引く、またぐ、しゃがむ、捻る、曲げるの基本動作の向上  

これら2つが揃い、安定と可動の能力を上げることが、身体機能の向上  です。

  

 

初回のトレーニング時に、カウンセリングと姿勢、柔軟性のチェックを行い、姿勢のくせや、できる動作の確認を行います。

その後のトレーニングの進行をお伝えいたしますので、無理なく効率的に結果がだせます!

 

豊富な知識と【伝える】を意識したわかりやすいレッスンで、多くのお客様から指示を得ています。

 

体験に来た頂いたお客様の100%が、他との圧倒的な違いを感じて頂いております。

 

Elevation Fitnessでは、来て頂いた方の人生をかえるトレーニングをご提供しております!

 

〜感染症対策〜

 

週に一度PCR検査を受け、店内はオゾン空間除菌、換気、アルコール消毒を行っております。

 

パーソナルジムなのでトレーニング中は貸切状態で、他人との接触はありません。

ご安心てお越しください

 

 

 

ぜひ一度体験にいらしてください。

 

 

二子玉川駅から信号なしで徒歩1分です!

 

お気軽にお電話、メールでお問い合わせください

 エレベーション フィットネス 二子玉川

 営業時間:11時~22時 

 東京都世田谷区玉川2-24-24 セゾン二子玉川B1FA 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。