Elevation Fitness

二子玉川でパーソナルジムを経営するプロトレーナーが正しいトレーニングの知識やお役立ち情報を発信

  • instagram
ご予約はこちら

[営業時間] 11:00 〜 22:00 / [定休日] 不定休

ブログ

運動が苦手な方も継続しやすい!無理なく運動習慣を作りましょう!

仕事が忙しい方、妊娠中や育児中の方でも通いやすい二子玉川徒歩2分のパーソナルトレーニングジム

ランニングや体幹トレーニングだけでは、思うような結果はでません。有酸素運動だけでは、消費カロリーが低いことやピラティス、ヨガ、体幹トレーニングだけをやっていると寸胴になってしまうこと、膝や腰が痛くならないスクワットのやり方など、意外と知られていな情報が多いです。スポーツクラブのスタッフも間違った情報をながしています。正しい知識や役立つ情報を二子玉川でパーソナルジムを経営するプロが発信いたします。

「継続は力からなり」といった言葉を、CM・テレビ番組でたびたび耳にする機会があったり、電車広告や自己啓発本などで目にする機会もあったりする方ももしかしたら多いかもしれません。そのことは重々承知しているけれども、どうも運動は好きになれなくて、マタニティダイエットのために頑張って食事制限や運動に取り組んでみるものの長続きせず、成果が出せず悩む等、このように運動を苦行のように感じてしまうような方々も、どうかご安心ください。
もしかしたら工夫次第で、気軽にトレーニングが継続できるようになります。無理なく継続できるよう、お得なコースメニューや効果的なオリジナルメソッドをご案内しています、プロのパーソナルトレーナーがコラム記事で発信いたします。意外と知られていないことや間違えて伝えられていたこが解消される思います!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。